ゴールデンウィークに東京で『自然保全ボランティア』 〜都会の森(板橋区)

板橋区に「滝・バードサンクチュアリ・炭焼き・椎茸狩り」まである、まさに“都会の森”があるのをご存じですか?
実はここ『マンションの中にある森』なんです。
ここを訪れる方は「都会の理想の姿だよね!」と感動します。
今回は、GWの5/6(日)にその森の整備をお手伝いいただけるボランティアさんを募集します。
自然保全活動に興味がある方はもとより、建築・造園・環境・街作りに興味がある方、またその業界を目指す学生さん、ぜひこの機会ご参加ください!
スタッフが同行しますので、ボランティア初心者でも、お一人参加でも大丈夫です。
もちろん、お子様連れでのご参加も大歓迎。
GWの最終日、ご一緒に東京で気持ちよい汗かきませんか?作業は「午前中の2hのみ+昼食会付き」です。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。

http://www.eic.or.jp/event/?act=view&serial=28299&category=